ここから本文です

日本セネガル戦はマネがマンオブザマッチですが妥当だと思いますか?乾じゃないん...

nan********さん

2018/6/2514:52:35

日本セネガル戦はマネがマンオブザマッチですが妥当だと思いますか?乾じゃないんですね・・・

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuf********さん

2018/6/2515:08:22

私個人的には柴崎岳選手が一番良かったと思います。

  • 質問者

    nan********さん

    2018/6/2515:11:13

    私も試合前から柴崎&乾がキーマンと思ってましたし柴崎は実際良かったし替えのきかない選手ですが1ゴール1アシストの結果、こういう場合だいたい乾が選ばれるのが予想されるかと思います

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/7/2 03:50:43

やっぱり顔でとったMOMでしょうね
むこうの人は有名どころで選ぶのが好きですから
内容見たらどうみても日本のほうが良かった

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ong********さん

2018/6/2515:27:12

二失点目が乾、長友のとこでしたし評価落ちるんじゃないでしょうか。

loo********さん

2018/6/2515:13:39

多分、乾はイエローもらったからじゃない?