ここから本文です

この花の名前を教えてください。 弥陀ヶ原周辺で咲いていた小さな花です。

ken********さん

2018/6/2515:42:54

この花の名前を教えてください。
弥陀ヶ原周辺で咲いていた小さな花です。

弥陀ヶ原周辺,ノウゴウイチゴ,花,チングルマ,名前,野苺,湿原

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/6/2515:52:34

バラ科の
湿原などにも生える
ノウゴウイチゴのようですが。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2018/6/2520:38:39

ノウゴウイチゴに一票です。

mei********さん

2018/6/2515:45:48

野苺の花じゃないかな?