ここから本文です

男性から告白されたら嫌いな男性でも付き合いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2515:47:22

男性から告白されたら嫌いな男性でも付き合いますか?

補足条件次第では付き合うとか無いですか?

閲覧数:
252
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/6/2519:42:45

嫌いな男性でしたら告白されてもお付き合いはできませんね。
だって嫌いなんですから。

補足を読んで
「条件次第」ってどんな条件でしょうか?
もう少し具体的に書いてくれないとわからないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2018/6/2518:54:09

相手によります。
元々好きから嫌いになった人は考える時間もらってから決めます(嫌いな部分を受け入れられるかなど)
始めから嫌いな人は断りますね。

補足
条件明記して頂かないと答えようがないです。

ruk********さん

2018/6/2518:34:44

嫌いな男性なら付き合わない。

知り合い程度ならか時と場合で考える

nkr********さん

2018/6/2518:22:38

無理だよ!
だって嫌いなんだから。
嫌なことは嫌だとはっきり認識してるわけだし。

pp2********さん

2018/6/2518:12:14

付き合えません。
付き合ったとしても長続きはしないとおもいます。

sho********さん

2018/6/2518:04:09

断るでしょ