ここから本文です

元カノに復縁の告白がしたいです。

rei********さん

2018/6/2515:49:10

元カノに復縁の告白がしたいです。

高校生です。想いが一方的で荷が重い、性格価値観の不一致により彼女に振られて1ヶ月が経ちました。

先週土日と昨日の日曜に一緒に遊びに行きました。
いつものように彼女は優しく接してくれてお互い楽しい時間を過ごせたと思います。
元カノにも別れてから自分が少しだけでも変わったところを見てもらえたかなと思っています。

そして、7月7日の七夕の日にイベントがあり川にイルミネーションを流すというものがありそれにこの前元カノを誘ったところ一緒に行こうということになったので一緒に行くことになりました。
そこで一緒に鳥貴族でご飯を食べてから夕方の七夕のイベントで復縁の告白を彼女にしようと思っています。

そこで質問なのですが、復縁の告白にはどのような言葉が望ましいでしょうか?

普通にただただシンプルに「○○が好き。だから付き合ってください」
それか「あの時勝手なことばかりで本当にごめん。今でも○○が好き。1から○○とやり直したい。付き合ってください。」

この2つのとちらが良いでしょうか?
また、回答者様の告白の言葉はこうした方がいいなどありましたら是非よろしくお願いします。

閲覧数:
192
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deg********さん

2018/6/2516:02:04

ただの直感ですけどまだ復縁の告白をするには早いかなぁと思います。
「僕のことどう思う?」とかも無しで。
もうちょっとその友達以上恋人未満を続けてみては?
でも彼女も本当に嫌で別れたなら遊んだりしないはずなので脈なしでもないですね。

どうしても告白したいなら、その二つ目のほうがいいですかね。
でもやっぱりまだ早いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djj********さん

2018/7/110:00:30

君、怖いよ。重い。
自分の事をもっとよく知るべき。
本当に好きなら諦めな。

kou********さん

2018/6/2800:41:58

その時に思った言葉をぶつけな!

yuu********さん

編集あり2018/6/2518:18:35

気持ちは伝える。
ただし、会ったり遊んだりしないであなたの事をしばらく考えさせる。
あなたと遊べなくなって寂しい、と思わせなければ成功しません。
告白はシンプルでいいと思います。

sp_********さん

2018/6/2518:09:34

向こうから復縁を求められるように頑張るべきです。

ckh********さん

2018/6/2517:07:18

どんな告白をしても、
「だからそれが重い」と返されて、
友達づきあいもなくなりそうですね。