ここから本文です

海外ホテルについて

アバター

ID非公開さん

2018/6/2516:57:38

海外ホテルについて

現在、5人での海外旅行を計画しています。
ホテルを探していると、アパートメントホテルという存在を初めて知りました。普通のホテルだと一人一泊8000〜12000円くらいの場所でアパートメントホテルだと5人で15000円くらいでかなり安いと思うのですが、これは何か別に追加料金等いるということですか?いらないのでしたらなぜこんなに安いのですか?

補足行き先はオーストラリアです。

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/6/2605:16:05

海外ではよくある物件です。
ホテルと違い、連泊の場合、シーツなどは取替えてくれない、アメニティグッズが無いなどがあります。
また、ベッドも二段ベッドや三段ベッドだったりします。
単に宿泊するだけでしたら良いと思います。

安いところでしたら、ゲストハウスもあります。

追加料金については、注意事項などを確認されると良いです。
また、宿泊者の口コミなども参考にされると良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2018/6/2517:16:51

国によって違うと思いますが
バンコクでは部屋広くていいですよ
ホテルより人手は少し減らしてますね
行先指定して質問したほうがいいですよ

ajo********さん

2018/6/2517:02:17

いま日本でも問題化しているAirB&Bみたいなものでしょう。

sky********さん

2018/6/2516:59:00

違法民宿。