ここから本文です

最悪な結婚式をあげた方、または、そんな話をご存知の方、エピソードを教えて下さ...

rab********さん

2018/6/2518:38:59

最悪な結婚式をあげた方、または、そんな話をご存知の方、エピソードを教えて下さい。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/6/2519:58:51

最悪な結婚式に参列しました。

会費制でもないのに、ご祝儀金額指定(友達なのに5万円)
前泊ホテルが知らない人と同室(新婦友人ではあるらしい)
ご祝儀をあてに新車を買ったことを挙式当日に新婦から聞かされた。
お料理が3品。(お肉は2きれ)
二次会に思った以上に人がこなくて、来た人に追加徴収(6000円が7000円に)
なのに、料理はなし。ビンゴゲームのみ。
引き出物が2品。チョコケーキ1本とよく分からない皿。

全部同じ人ね。

質問した人からのコメント

2018/6/26 07:21:17

ひどいですね!
ご祝儀指定とか、おかしいですね~! 

回答ありがとうございました!
もうお人方も、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2018/6/2521:26:40

新郎側の父母が頼り無いので,二男の披露宴が,何から何まで長男まかせ。えっ!俺の父母のことか。