ここから本文です

WiMAX契約終えて解約するとき商品はどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2520:59:00

WiMAX契約終えて解約するとき商品はどうしたらいいですか?

教えてください!

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2521:21:27

此処では解決しない

契約先に聴きましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2607:49:26

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2018/6/2521:04:39

質問文ママで先方に訊く。一発解決。