ここから本文です

毎朝同じ電車に乗っている男子高校生に一目惚れしました。

chi********さん

2018/6/2521:05:09

毎朝同じ電車に乗っている男子高校生に一目惚れしました。

彼は同じ最寄りの男子校の男子高校生で私は女子校に通っています。
インスタを知っているのでDMしてみても大丈夫でしょうか、なんて送るのがいいですかね…
それよりも直接話しかけた方がいいんですかね?それもそれでいきなり怖いですよね…
どうしたらいいか教えてください

閲覧数:
235
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/6/2521:10:48

男子校の生徒にとって、電車や駅で女子高生に声をかけられることは夢のシチュエーションです。
誰もがそんなシーンに憧れながら三年間を過ごします。
是非声をかけてください。

インスタだと相手が誰かわからないので怖いです。
直接声をかける方がいいです。

質問した人からのコメント

2018/7/2 21:10:33

勇気を出して声をかけてみます!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/6/2621:54:12

話しかけられた男はその後必ず学校で自慢します。それだけ嬉しいんです。
あとはあなた自身が決めることでしょう。

sop********さん

2018/6/2521:08:58

直接話しかけてくださいよ!毎日同じ電車だね。何年生?部活なにしてるの?前から気になってたんだ。って。話題、探せばなんだってあるでしょ?頑張って!

kaz********さん

2018/6/2521:05:56

DMで電車おなじですよwwww
って軽いのりだと助かりますwww

まじかよwww声かけてよwwwってなります。

jap********さん

2018/6/2521:05:50

いきなりきたら怖いしキモいので関わらないほうが無難です。