ここから本文です

ぺヤングソース焼きそばの超超超大盛りサイズの「ギガマックス」が 発売されまし...

kum********さん

2018/6/2521:10:22

ぺヤングソース焼きそばの超超超大盛りサイズの「ギガマックス」が
発売されましたが。。。
どう思われますか?

普通サイズの4倍の大きさです。。

ギガマックス,ペヤングソース焼きそば,超超超大盛りサイズ,普通サイズ,カレーライス,ペヤング自体,マヨネーズ

閲覧数:
71
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2018/6/3012:40:44

食べられません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z10********さん

2018/6/3012:47:28

発売が遅かったです。

夜食命の
隠れファンにとっては嬉しい出来事となりました。

sei********さん

2018/6/3012:29:09

ペヤング自体、不味いと思う。美味しいと思える感覚がわからん。

sup********さん

2018/6/3012:27:29

食べろ、と言われれば完食はできそう。瓶ビール1本とマヨネーズで。

ram********さん

2018/6/3012:25:35

一度だけチャレンジしてみようかな

hor********さん

2018/6/3012:06:48

前の超大盛り出た時に、喜んで買ってみたら普通のが二個入ってるだけ、超がっかりした。

これはなんか、違うと思う。

多分、今度のだって、普通のが四個入ってるだけなんでしょ?

要らんわ。