ここから本文です

新型クラウンについて教えてください 女ですので、車のことは全く詳しくなく、そ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2521:34:51

新型クラウンについて教えてください
女ですので、車のことは全く詳しくなく、そんなこと分かるやろ!ってことも質問してるかと思いますが、親切な方どうぞよろしくお願いします


質問
1

そもそも「新型クラウン」って今まで販売していたマジェスタ、アスリート、ロイヤルのどれが変わったものでになるのですか?それとも四つ目が誕生ということ?だとしたらなんという名前ですか?

2何が変わったとざっくりいうと何が変わったのですか。見た目以外で。

3どのくらいの値段から購入できますか?

閲覧数:
450
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2018/6/2606:51:45

1、コストダウンのため車台やボディーを統一がそれなりに区分はあるようだ。
マジェスタ~3.5Lモデル
ロイヤル~ノーマル
アスリート~RS
2、新しいプラットフォームを用いて足回りのチューニングを高め、欧州車のような味付けに進化したようだ。
3、460.6万円からhttp://drumsyos.blog.fc2.com/blog-entry-2163.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

2018/6/2521:48:21

3つの名前は、クラウンの派生。

ポッキーのイチゴ味、チョコ味てきな。

新型は、ポッキーその物が変わった。
かんじ。