ここから本文です

卓球のラケットの質問です!VICTASでkouki niwaと丹羽孝希ウッド何が違うんだ?

chi********さん

2018/6/2521:57:21

卓球のラケットの質問です!VICTASでkouki niwaと丹羽孝希ウッド何が違うんだ?

閲覧数:
670
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/6/2522:24:19

ウッドの方が、回転がかかって弾みません!丹羽孝希も流石にあのグリップはダサいと感じたようで、特注使ってます。

質問した人からのコメント

2018/6/25 23:33:34

本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2018/6/2522:09:49

大差ないですね(^_^)/

大差ないですね(^_^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

lei********さん

2018/6/2522:02:47

丹羽孝希
は特殊素材入り

丹羽孝希ウッドは特殊素材なし

んでもって合板構成とか板厚も違います