ここから本文です

道の駅に ナンバーの無い50トンクレーン車が置いてあるのを見た事在りますが...

ken********さん

2018/6/2522:13:44

道の駅に

ナンバーの無い50トンクレーン車が置いてあるのを見た事在りますが。


捨てたのですか?

あのクレーン車はカウンターウエイト外さないと公道走行不可の機種ですが、積んで居ましたので前が上がってしまって居る。

補足この機種
file:///C:/Users/Owner/AppData/Local/Microsoft/Windows/INetCache/IE/5P3TDUGK/st500m_spec.pdf

港湾で見た事在りますが。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

齋藤智喜さん

2018/6/2605:37:18

条件付で、公道走行可。とか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/7/100:50:52

道の駅での構内作業用に重トレで運んできたのでは。

2018/6/2522:16:10

ほほう、それはそれは