ここから本文です

不倫ってバレなければ儲け物。バレたら略奪料(慰謝料)と思ったらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2522:27:50

不倫ってバレなければ儲け物。バレたら略奪料(慰謝料)と思ったらいいですか?

閲覧数:
93
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/6/2615:27:13

略奪料?
不倫するような相手を大金で買い取るなんて貧乏くじだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/6/2810:17:16

そうですね、最悪100万円~300万円支払うかも
と思っておけば怖いものは無いと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ppk********さん

2018/6/2611:34:09

それだけでは済まない事例も多々ありますよ。
・不倫相手にのめり込まれ、ストーカー被害
・職場に怪文書が届く
・職場バレ、近所バレで白い目で見られる
・子供の学校行事に不倫相手が来る
・嫌がらせ
・子持ち同士がダブル不倫、その子供たちが同じ学校に入学
・不倫の愛憎劇
・痴話喧嘩の末に警察沙汰
・刺した、刺された
・不倫相手の男性が30代の若さで腹上死。相手の女性はホテルから逃げたものの警察に事情聴取された挙げ句不倫が奥さんにバレて慰謝料とられる
・こんな事件もありました→渋谷新宿バ○バラ殺人事件、日野市OL不倫放火殺○事件、つくば母子殺○事件、東京神田ダブル不倫殺○事件、香川焼身自○殺人偽装事件、和歌山県白浜溺死偽装殺○事件、千葉県船橋ラブホテル殺○事件、京都亀岡妻○害事件などなど。事件が起こるまではみんな『バレない自信がある』『バレなければ良い』『不倫で殺されることはない』『不倫事件は他人事』と思っていた事でしょう。

慰謝料だけで済めば良いですね。

pzv********さん

2018/6/2611:25:43

例えば、あなたがバレないように細心の注意を払っても、相手がアホだとそっからボロが出ますよ。

hir********さん

2018/6/2601:08:21

それでいくなら相手は独身の方が良いですよ!

dho********さん

2018/6/2600:14:13

簡単に言えばそうでしょうね。
だいたいばれますけどね。