ここから本文です

宝塚記念に殺到 関ジャニファンの日傘使用に苦言 JRAへ批判も (J-CASTニュース)...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2522:48:36

宝塚記念に殺到 関ジャニファンの日傘使用に苦言 JRAへ批判も
(J-CASTニュース)


一部のeighterは迷惑をかけてしまいましたか?

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2018/6/2708:29:09

迷惑をかけていたと思います。
普通に考えて、人混みで日傘を使用する事自体非常識ですし、
他の方の視界を遮る事くらい想像つくと思いますね。

一部のeighterの行為とは言っても批判されるのは当然です。
普段コンサート等で、盛り髪やヒールを批判するのに、
競馬ファンの視界を遮ったりするのはいいの?
何なの?とは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2018/6/2609:23:17

馬がとっても臆病な動物だと知っていれば馬場で団扇や傘を使用してはいけないこともわかるのですが、普通の人は知らないですよね。
関ジャニ∞が目当てで来た子達は、そんな普通の子ばかりです。
アイドル目当ての普通の子が多く来るのがわかっているのですから、入場ゲートで注意喚起をしてほしかったですね。
関ジャニ∞のファンは比較的マナーのいい人が多いので、きちんと注意喚起されていれば日傘の使用もやめたと思います。

kjn********さん

編集あり2018/6/2601:03:34

重箱の、すみをつつく。

本場の競馬場では婦女子が日傘差してますけど?

マイフェアレディ。

そこのエイターさんたちも関西です。関西のマナーの問題では。

一言

お姉ちゃん傘あたる。引っ込めてえや。

で、すむ。