ここから本文です

最後に感動するハートフルコメディのおすすめ教えて下さい。 2000年以降の洋画で...

dak********さん

2018/6/2609:31:39

最後に感動するハートフルコメディのおすすめ教えて下さい。
2000年以降の洋画でお願いします。

ちなみに…

リトルミスサンシャイン
スクールオブロック
イエスマン
はじまりへの旅
ザ ロイヤル テネンバウムズ
神様メール
赤ちゃんの逆襲
マザーズ デイ
世界で一番パパが好き!
もしも昨日が選べたら
シンプルシモン
みんな元気
50/50
マイ ドッグ スキップ
ターミナル
シェフ
ヴィンセントが教えてくれた事

みたいなのが好きです。

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2018/6/2610:26:50

感覚似てます。
私の観たい映画も入ってます↑

「500日のサマー」
「マダムインニューヨーク」
「ウォームボディーズ」
「ルビースパークス」

この4本は観て損は無いと思います。

ちなみに「もしも昨日が選べたら」
はどうでしたか?
気になっています。

  • 質問者

    dak********さん

    2018/6/2611:06:23

    ルビースパークス、500日のサマー見ました^ ^
    オシャレでかわいい映画でしたね!
    たぶん感覚似てますw
    マダムインニューヨークとウォームボディーズはまだ見ていないので早速 借りに行ってきます^ ^

    もしも昨日が選べたらは後半から感動もあり楽しい映画でした。ただ下ネタが多いのが残念です。

    他にもジャンル問わずおすすめありましたら教えて下さい^ ^

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2018/6/2710:58:25

キッド(ブルース・ウイルス)

デトロイト・ロック・シティ

街の灯

ハローゴースト

was********さん

2018/6/2709:17:15

最強のふたり

パッチアダムス

ふたりの男とひとりの女