ここから本文です

バイク王の査定についてなのですが

non********さん

2018/6/2610:06:07

バイク王の査定についてなのですが

この前査定に来てもらったのですが考えると言ってキャンセルしてしまいました。
ですがその時の値段で売りたいです。
査定ですがもう一度来てもらうことは可能ですか?別途料金などはかかりますか?

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2018/6/2610:12:59

non102_0409さん

『考える』と言って、その結果売ることにしたのですから、なにも気にすることはないのではありませんか?

別料金がかかる事はないと思いますが、査定日から長期間経過していれば、①バイクの状態変化(走行距離が伸びたり傷が増えたりで減額)や②下取り価格の変動(人気車なら高騰するし、不人気なら下落もあり得る)があっても致し方無いことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2018/6/2618:54:10

もう少し高くとってもらえませんか?そしたら売りたいんですけど?と言ってみては?

tai********さん

2018/6/2611:08:04

名刺貰ったでしょう。
考えて売る事にしましたと名刺の人に、
電話するだけ。
査定は無料なので費用は掛かりません。