ここから本文です

生理前の性欲を収める方法ありませんか。 初生理から経験浅いので方法が分かりま...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2613:55:13

生理前の性欲を収める方法ありませんか。
初生理から経験浅いので方法が分かりません、オナニーしても収まりません。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/6/2617:19:53

何をしても収まりません。それが青春時代です、みんなそれを乗り越えて成長するのです!まあ、中には遣り捲りシングルマザーに成る人がいますが!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2018/6/2615:52:40

オナニーってむなしくなるよね。
もっと刺激のあることしよ?