ここから本文です

仮面ライダー龍騎の最終回で真司と神崎 沙奈子とのツーショットで終わりますが、彼...

su2********さん

2018/6/2614:57:15

仮面ライダー龍騎の最終回で真司と神崎 沙奈子とのツーショットで終わりますが、彼女はなにか知っていたんですかね?

何も知らない(はずの)割にはちょっと構えて真司の顔を見ていたので気になりました。

閲覧数:
714
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2018/6/3005:37:37

劇場版で
真司は子供の頃に優衣と出会っているので
その設定が生きているなら

その頃に真司は沙奈子とも出会っていて
真司は「覚えてない」
沙奈子「アレ?この子何処かで会ったゾ?」

的なニュアンスではないでしょうか?

「仮面ライダー龍騎 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/6/2905:05:46

真偽は不明ですが、神崎兄妹は優衣が消滅したことで士郎もともに現実世界から完全に消滅しています。それが元でライダーだった面々が元の生活を送っているという場面が写され、沙奈子もその影響を受けているはずですが、なぜかカウンターの上には神崎兄妹の写真が…といった感じです。