ここから本文です

ダイエットサプリをやめると太りますか? 156cm47kg→44kg。 油脂の吸収を抑える...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2615:30:43

ダイエットサプリをやめると太りますか?
156cm47kg→44kg。
油脂の吸収を抑える、糖質の吸収を抑えるという名目のサプリメントを食前に飲むようになって、食生活を変えず運動量も増やさず3ヶ

月で3kg痩せました。
サプリメントだけをやめると、吸収量が増えてリバウンドしますか?
目標達成したので、買うのをやめようと思って疑問に思ったので質問します。サプリメント飲み続けるべきですか?
サプリメントをやめると食事量や内容を変更しなければキープできませんか?

閲覧数:
744
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あんさん

2018/6/2615:52:46

別にどっちでも構いませんが体のどこかに異常がないか検査しておくべきだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tub********さん

2018/6/2703:09:13

156cm44kgは立派な栄養失調なのでどうやってもいずれリバウンドを引き起こします、もしくは病気になる

サプリメントに関係なく人間の体の仕組みとしてキープできません