ここから本文です

みずほ証券はipoの国際紙パルプ商事を売却できなかった人に損失補填しますか? 明...

hfd********さん

2018/6/2618:04:34

みずほ証券はipoの国際紙パルプ商事を売却できなかった人に損失補填しますか?
明日はipsが上場しますが。

閲覧数:
1,476
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2018/7/118:05:24

損失補填はありませんが、システム障害中に行った取引に関しては手数料が無料になるようです。

質問した人からのコメント

2018/7/3 01:35:11

なるほど!

「みずほ証券」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ers********さん

2018/6/2619:40:13

平成の時代も終わろうとしてるのに、
損失補填って昭和じゃねえよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/6/2619:35:28

いいえ、しません。

ネット取引が停止の場合は、電話(フリーコール)で取引する仕組みになっています。

ネット証券取引の異常事態発生時の対応については下記サイトを読んで下さい。

★松井証券
https://www.matsui.co.jp/support/system/

2018/6/2618:11:39

コールセンターでは売買を受け付けていますのでしません