ここから本文です

Mr.Childrenが解散 引退を発表したら安室奈美恵の時以上に大騒動になりますか???

アバター

ID非公開さん

2018/6/2618:25:51

Mr.Childrenが解散 引退を発表したら安室奈美恵の時以上に大騒動になりますか???

日本の歌姫 安室奈美恵には及びませんかね?

閲覧数:
815
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/6/2619:04:29

どっちが上かはわかりませんが、とてつもなく騒がれると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/2618:44:07

NHKが大晦日の出演に大騒動

aou********さん

2018/6/2618:35:56

個人的に安室奈美恵の方がファンが熱狂的なイメージがあるので安室奈美恵には及ばないかと、、