ここから本文です

守谷家とは?守谷慧の血筋、身分、家柄は?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2618:47:39

守谷家とは?守谷慧の血筋、身分、家柄は?

閲覧数:
24,246
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/7/114:22:25

お家柄は、当然良いと思います。

ただお父様の噂がありますね。
昔「ノーパンしゃぶしゃぶ事件」というのがありましたが、その時お父様も又そういう所に行かれていたのか、とか。当時、通産省(今の経済産業省)に若手でおられましたからね。

それから、守谷さんのお爺様が、日本郵船のトップでしたね、ですから慧さんも当然コネだと思います。慶応大学の文学部程度では入れないですから。
本当に優秀だと、御三家といわれている高校に入るのが普通ですよ、東京は。

何だか、こちらの慧さんの家のことは、メディアは余り書きませんね。
ご兄弟が居るのかどうかも分りません。
ご収入は、1000万くらい?と言われていますが、それぐらいは今時准教授でももらえる額です。

もっとすごいのは、お父様、毎年渡り鳥であちこちを仕事場変えてますよね。
これって、毎年退職金?ってことでしょうか。道理でお金があるわけですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「守谷慧」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2018/7/120:48:35

家柄は良いでしょう
高円宮妃殿下の政治力でしょう
某家よりも3枚くらい上ですね

gur********さん

2018/6/3013:15:18

そりゃいいんだろうよ 家系図は公表されてないけど変な家ではないそうだ
皆女王の相手にふさわしいって喜んでるわけだし


腹いせにどこかの誰かが小室渡米というネタを放ったが、虚しい

eng********さん

2018/6/2716:54:42

素晴らしそうですよ。絢子さまにお似合いです。

kap********さん

2018/6/2700:41:53

血は多分赤いです。