ここから本文です

大喜利です。 山で「ヤッーホー」と叫んだら、意外な山びこが返ってきた! ...

rab********さん

2018/6/2619:57:36

大喜利です。

山で「ヤッーホー」と叫んだら、意外な山びこが返ってきた!

どんなの?

閲覧数:
65
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arc********さん

2018/6/2620:21:56

うるせえーーーーぞ!!人間(*`Д´*)

質問した人からのコメント

2018/6/30 18:58:04

言ってるのもののけですかね(笑)

たくさんの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evi********さん

2018/6/2708:16:04

「こだますると思うなよー」

pep********さん

2018/6/2707:04:57

俺も~~~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yne********さん

2018/6/2705:49:29

wor********さん

2018/6/2703:38:07

ric********さん

2018/6/2623:48:29

「・・・?ボケへんのか~い!」