ここから本文です

良作品なのに信者が気持ち悪いアニメといえば?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2620:18:05

良作品なのに信者が気持ち悪いアニメといえば?

個人的にはごちうさ

閲覧数:
179
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2018/6/2623:56:16

アダルトアニメ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/318:19:11

ワンピース
特にワンピース以外のアニメに批判入れる奴がいる

war********さん

2018/7/200:32:44

tom********さん

2018/7/121:27:28

ラブライブ...ですかね。マナーの悪いライバーさん目立ってますね...。

g15********さん

2018/7/120:39:35

ここのカテ限定なら

まどマギ


トップだろうな

2018/7/119:29:59

「ごちうさ、ラブライブ」に関する質問