ここから本文です

優しい気持ちでいる事が基本ですが 理不尽にされると 許せなくなります。 喧嘩す...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2621:06:40

優しい気持ちでいる事が基本ですが
理不尽にされると 許せなくなります。
喧嘩するたび、電化製品が壊れます。
本当に困ってます。

どうしたらよいでしょう。

補足暴力的な事はしたことはありません。

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niz********さん

2018/6/2621:23:32

当たり前化や、
自分の都合だけで
相手への対応を操作
しているかのような
態度は改めた方が良い
でしょう。

気に入らないコトや
嫌なことがあれば
敵視か逃げでは
どうしようもありません。

回答になっていない
ですが。

ストレスがある周りでは
電化製品に影響があると
私も感じたことがあります。

個人的見解故、非断定。

ニジノソト

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/26 22:01:42

反省します 元には戻らないので修理します。


ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_u********さん

2018/6/2621:50:54

その気持ちは普通の反応だと思いますが物が壊れるのは困りますね。
物が無ければ良いと思う。

tom********さん

2018/6/2621:09:20

物を投げたり物にあたったりする癖を治して下さい。