ここから本文です

やっぱり、コルセットピアスなんて開けてたら男の人は引きますよね…

but********さん

2018/7/322:00:03

やっぱり、コルセットピアスなんて開けてたら男の人は引きますよね…

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrh********さん

2018/7/405:12:32

男ウケを狙ってやるなら
コルセットピアスは不向きかもしれません。

だけどコルセットピアスは可愛いです。
男性受けなど気にしないで開けたらいいと思います。
その男性が自分の人生保証してくれるわけはないので、自分のしたいことしたらいいと思いますよ

質問した人からのコメント

2018/7/5 21:06:42

可愛いですよね、開けてしまいました
自分のしたいようにしてみます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

リンドウさん

2018/7/402:21:41

人によって好き嫌い別れるかも知れません