ここから本文です

ドラマで質問です。次の2018月4月ドラマで、 ①あなたが【主人公に感情移入し...

akb********さん

2018/6/2623:20:38

ドラマで質問です。次の2018月4月ドラマで、
①あなたが【主人公に感情移入したこと】が多くあったドラマ
②あなたが【共感したこと】が多くあったドラマ
それぞれのドラマを教えて下さい



【2018月4月ドラマ】
【テレビ朝日】
未解決の女 警視庁文書捜査官
おっさんずラブ

【日本テレビ】
正義のセ
Missデビル 人事の悪魔・椿眞子
崖っぷちホテル

【フジテレビ】
コンフィデンスマンJP
シグナル 長期未解決事件捜査班
モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
いつまでも白い羽根

【TBS】
花のち晴れ〜花男Next Season〜
あなたには帰る家がある
ブラックペアン

【テレビ朝日】の警視庁・捜査一課長、特捜9、家政夫のミタゾノはシリーズモノなので除きました。
↑についての回答は全く受け付けません。

無関係な回答・ふざけ回答は全く受け付けません。

【回答例】
①正義のセ
②崖っぷちホテル

閲覧数:
101
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2922:21:26

①Missデビル 人事の悪魔・椿眞子
②花のち晴れ〜花男Next Season〜(うちの地方では非放送ですが…)

でいきます。

ところで私から逆質問ですが、どうして【テレビ東京】の作品は除いたのですか?
【テレビ東京】のドラマを除外した理由を教えて下さい。

よろしくどうぞ。

  • 2018/7/117:22:00

    あと追加で逆質問で、質問者はどうして【テレビ朝日・日本テレビ・フジテレビ・TBS】のドラマしか挙げないのですか?
    そんなにそんな4局のドラマに拘りがあるのですか?
    一方で、【テレビ東京】のドラマはどうして挙げないですか?
    できれば、BA決定時のコメントの時に答えて下さい。

質問した人からのコメント

2018/7/3 20:45:56

それぞれのドラマを教えてくれてありがとうございます。
この4局のドラマだけなのは、
全国に地上波放送してるテレビ局の4局だと思ったからです。
テレビ東京のも放送してるかどうか分からないからです。
以上です。

「いつまでも白い羽根」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/7/201:54:02

①②共におっさんずラブです。

いろんな意味でやられたドラマです。

ある一定の人間に対し
非常に高い吸引力を
持ってるように感じました。

個人的な共感はストーリーというか
(中身は基本王道ラブコメなので)
俳優の演技の熱量とエネルギーが
素早く圧倒的だったので
それが伝染した形です。
強烈なシンパシーと共に生きました。

多分自分の年を考えると
最後の記念的作品に
なると思います。

hik********さん

2018/6/2922:19:44

1がモンテクリスト伯で、2は、いつまでも白い羽てす。

2018/6/2904:02:38

ブラックペアンですね。素人が首を突っ込めない世界でただ固唾を飲んでみてるだけでいいのが魅力でしたね。

snc********さん

2018/6/2709:08:37

下の回答者様の質問と被るのですが

今期最も感情移入できたのは

①②ともにテレビ東京「ヘッドハンター」でした。

脚本もしっかりしており今期イチ押しのドラマだったと思います。

ただこの答えでは質問者様の仰る「無関係な回答」に該当してしまうのであれば

①正義のセ

②Missデビル 人事の悪魔 椿眞子

を挙げさせていただきます。