ここから本文です

労働条件通知書は、主にどこで売っているのでしょうか? 急ぎの用なのでインタ...

lpz********さん

2018/6/2710:40:49

労働条件通知書は、主にどこで売っているのでしょうか?

急ぎの用なのでインターネットストアではなくて、実店舗で探しています。

ご存知の方がいましたら、教えてください。

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/2909:00:34

Amazonにはとりあえず売っています、が実店舗となると....大都会のかなりでかい文具屋なら置いているかも?

普通は買いませんけどね。ネットでいくらでもダウンロードできるし、無くてもwordで自分で打てばいいだけですから。必要項目は決まっているんですし。

労働契約の期間
有期契約労働者については、労働契約の更新基準
就業場所
従事する業務の内容
始業、終業時刻
所定外労働の有無
休憩時間、休日、休暇
交替制勤務をさせる場合は、就業時転換(交替期日あるいは交替順序等)に関する事項
賃金の決定方法、計算方法、支払方法、賃金の締切り及び支払時期に関する事項
退職に関する事項(解雇の事由を含む。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

インターネット の求人情報(157,810件)

販売ファッションレンタル<日払い可>経験者優遇大手キャリ...
  • 【福生】大手キャリアのインターネット専任スタッフ(株式会社フェローズ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,700円〜
  • 東京都福生市福生(大字)
マッハバイト
コールセンター(テレフォンオペレーター) 【天神】未経...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(九州)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
【天神】未経験でも月収22万以上当社スタッフも多数活躍中...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
Webマーケティング、Webプロモーション
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都渋谷区
イーキャリアFA
データサイエンティスト【AI/フィンテック(自社サービス...
  • GMOインターネット株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都渋谷区桜丘町
en ミドルの転職
女性ファッションを中心とした高級ブランド品のバイヤー兼...
  • 株式会社CAMELLIA ORGANIZATION 株式会社CAMELLIA ORGANIZATION ブランドバンク本店
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都調布市
転職ナビ
【営業(インターネットオークションサービス)※残業20時間...
  • 荒井商事株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 栃木県小山市
IT転職ナビ
【リーダー候補】Webマーケティング※設立以来13期連続成長
  • (株)LIFULL Marketing Partners
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都
Daijob.com
ユーザー・テクニカルサポート/未経験歓迎、桜山駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市瑞穂区・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア
株式会社アルファリラックス 武豊営業所
  • 株式会社アルファリラックス 武豊営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 愛知県
愛知仕事ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2018/6/2808:18:23

必要事項を手書きで記載してコンビニでコピーとかはだめですか?
もっと心配なら労働基準監督署とかに記載の仕方の相談すれば
おしえてくれるとおもうけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

yar********さん

2018/6/2807:53:29

都道府県労働局のHPなどからダウンロードできますよ。

shi********さん

2018/6/2719:26:55

これは労働基準法15条に基ずく、労働条件の明示です。

https://ja.wikibooks.org/wiki/%E5%8A%B4%E5%83%8D%E5%9F%BA%E6%BA%96%...

時給制あるいは日給制あるいは月額制での賃金、1日の労働時間、1週間の労働日数、雇用契約期間などの記載を書面で提示しなければなりません。

買ってこなくても事業主が自分で作ればいいです。

採用した労働者がそれに合意するかどうかです。

you********さん

2018/6/2711:45:12

http://www.horei.co.jp/cust/index.shtml

一応、上記で調べられる店に売ってはいるようです。