ここから本文です

フェレット(4歳半)の手作りご飯と肝臓と血糖値にイイフードを教えて下さい!

con********さん

2018/6/2711:25:16

フェレット(4歳半)の手作りご飯と肝臓と血糖値にイイフードを教えて下さい!

うちのフェレットの肝臓と血糖値の数値とがあまり良くないのでフードの見直しをしたいと思います。
この前まではアカナキャット、ネイチャーズバライティー、フェレットプラスのキャットフード2種、フェレットフード1種の混合であげてました。

しかし、アカナは肝臓の数値が上がる!低タンパクフードに切り替えた方がイイと聞いてフードの切り替えをしましたが数値が上がってしまいました。
できればおススメフードを教えて下さい。

今食べてるカリカリ
⚫︎ナウキャットアダルト
⚫︎ネイチャーズバライティー 少し(ロウブースト)
⚫︎アズミラ キャット
⚫︎ファーストメイト 少し
⚫︎フェレットプラス ←大嫌いであまり食べない

買おうと思ってるフード
⚫︎ヤラー 肝臓ケア
⚫︎ザナベレ シニア

あと茹で小松菜、茹でニンジン、トマト、キウイ、茹で卵をミキサーにかけてドロドロにしたものをフードにまぜてふやかしフードみたいあげるのはどう思いますか??プチ手作りフードみたいにあげられたらいいかなーなんて思ってるんですがアドバイスお願いします!

ネイチャーズバライティー,フェレット,ザナベレ シニア,アカナ,アズミラ キャット,ゆで卵,レバー

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2018/6/2722:01:48

ゆで卵がいいですよ
食べさせるまで苦労しましたかま今では普通に食べてくれます。ざっくり潰すといいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fox********さん

2018/6/2814:04:02

ゆで卵はやめときましょ。
フェレットならレバーとかあげたほうがいい。