ここから本文です

グーグルアースについて。 Windows10を使用しております。 仕事の関係でグーグ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2713:16:48

グーグルアースについて。

Windows10を使用しております。
仕事の関係でグーグルアースを開こうと思うと赤いバツ印のような表示が画面いっぱいに表示されます。(画像有り)

この前までは

ちゃんと見れていたのですが、、、どうしてかわかる方いらっしゃれば是非教えていただきたく、お願い致します。

グーグルアース,Windows10,赤いバツ印,Windows7,画面,関係,v7.1

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bac********さん

2018/6/2809:49:00

私のPC環境(Windows7)だと Google Earth Proが古くても(v7.1)まったく問題なく表示されています。

なので、逆に Google Earthが新しすぎてお使いのパソコンのグラフィックとの相性が悪くなったのではないでしょうか。

いったん、いまの Google Earthをアンインストールして、下記ヘルプページの「直接リンク」から古いバージョンをインストールなさってみてください。

"Google Earth プロを更新する - Google Earth ヘルプ"
https://support.google.com/earth/answer/168344?hl=ja

(7.3はわりとグラフィックス系のトラブルがあるので、7.1で試してみるといいと思います)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/6/2718:15:52

先方の都合でサービス停止していてもなります。
6月22日に7.3.2.5481になっていますから、
バージョンが古いとバージョンアップしてみてください。

先方の都合でサービス停止していてもなります。
6月22日に7.3.2.5481になっていますから、...