ここから本文です

北川悦吏子さん Beautiful Life、愛していると言ってくれやオレンジデイズに半分...

moo********さん

2018/6/2714:21:41

北川悦吏子さん
Beautiful Life、愛していると言ってくれやオレンジデイズに半分、青い。障害者が悪いとかじゃなく。北川さんは障害者の恋を題材にするのが好きなのでしょうか?そして、相手は

いつも健常者。

閲覧数:
1,085
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scd********さん

2018/6/2720:26:03

多分、ご自身が闘病生活を送っているからだと思います。(wikiによると)

質問した人からのコメント

2018/7/3 16:00:13

闘病中とは知りませんでした。鈴愛と同じ左耳失聴や腸やいろいろ…鈴愛にご自身を投影されているのでしょうか。
ご回答ありがとうございました。

「北川悦吏子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Mimoccyさん

2018/6/2723:31:16

相手も障害者と読めます。