ここから本文です

今夜の酒は何ですか? わたし21:00くらいから夕飯で焼酎です

kas********さん

2018/6/2720:25:15

今夜の酒は何ですか?

わたし21:00くらいから夕飯で焼酎です

閲覧数:
85
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2018/6/2721:08:08

野良仕事で汗かいて、シャワーを浴びて、まずビール。「OOOのど越し」。夕食までには、焼酎「麦のかおり」の水割りを2杯。夕食の晩酌に、日本酒「土佐鶴」辛口です。いまは、21時、カープの中継を見ながら、石垣の泡盛「八重泉」(やえせん)を水割りで飲んでいます。今、リクエスト検証中。カープの盗塁がアウトになった。もう一杯のも。

質問した人からのコメント

2018/6/28 09:21:55

今夜もいいお酒呑みましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/2801:06:24

ジンロの牛乳割りですよ◎◎◎

プロフィール画像

カテゴリマスター

nat********さん

2018/6/2722:12:29

お風呂上がりに金麦飲んでます。
今日は暑かったから、ついつい飲み過ぎてました( ´Д`)y━・~~

tak********さん

2018/6/2721:41:24

今から近所のバーミヤンでボトルキープ(笑)してる黒霧島を水割りで2~3杯の気分

今日のあては焼餃子とおつまみ3種盛り、多分締めはバーミヤンラーメンですね。

Corsairさん

2018/6/2721:30:57

只今21:30、焼酎を空酒です。つまり寝酒です。

sea********さん

2018/6/2721:08:59

角のハイボールです。

寝る前にはブランデーでしょう。