ここから本文です

エスティローダー CMでも見掛けるダブルウェアファンデーションが気になっ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2721:48:26

エスティローダー



CMでも見掛けるダブルウェアファンデーションが気になって居ます。
直接付けてみて合うか試したいのですが・・

デパート店内でお試しして貰うと、住所や名前など聞

かれますか?
サンプルだけ受け取るというのもないんでしょうか?

お肌も荒れる事があるので、1度で試してその場で購入はデパコスでなくてもありません。
いつも様子見て・・なので。

実際のデパコスの店舗の対応はどんな感じでしょうか。
教えて下さい。

補足皆様ありがとうございます。とても参考になりました。勇気を出して行ってみようかな(←凄い大げさですがあの雰囲気苦手なんですよね(笑))。また報告します(^-^)

閲覧数:
290
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lla********さん

2018/6/2721:59:14

美容部員です。

名前や住所聞かれませんよ。
今日試した品番と共に、お名前登録しませんか?と言われますが、辞めときます。と言えばいいです。
「あまり今時間が無いので、パンフレットに番号だけ書いてもらえますか?」と言えば
過度が立ちません。

サンプルだけ貰うのも出来ますが
サンプルだと、1色しかなかったり
合う色がなかったりすることがあるので
塗ってもらって、色を見てから
その日の化粧崩れを見る、そして貰えるならばサンプルをもらって自分でも
塗ってみるのがいいですね。

お店での仕上がりをなかなか自分で出すことは難しいのでそれでも、良いと思えるかですね。

「エスティローダー cm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/6/2809:21:31

サンプルだけだと顧客情報は聞かれないかも。
嫌なら今日は急いでて~って言ってみて。
サンプルはあんまり色の取り揃えがありませんのでタッチアップしてもらって、良さそうならまた来ます~、でいいのでは。
ただ、ダブルウェアはかなり乾くファンデーションなので乾燥肌の人にはオススメしません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/6/2801:46:41

サンプルを渡すとメンバー登録で聞かれるブランドもあります。
エスティーローダーは確か聞かれなかったと思います。
ですが、履歴を残しておくとタッチアップした色や商品が記録されるので、次回買うとき間違いなくて良いですよ。

ant********さん

2018/6/2723:30:56

店舗によって違います。
たまにサンプルとパンフレット持って貰ったときもありました。
LINEでお友達になったらもらえました。
近鉄百貨店上本町に行ったときは、お手拭きまで用意してあってすごく丁寧な対応でした。
その他の大阪市内の店舗は、お手拭きまで用意している店舗はありません。