ここから本文です

片山晋呉が 不快にさせた同伴者って誰ですか?

mar********さん

2018/6/2801:09:23

片山晋呉が 不快にさせた同伴者って誰ですか?

閲覧数:
878
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/6/2811:41:12

誰かは公表されていない、またすれば逆にその同伴者が叩かれ
る場合があるからからね。
現に回答者もその同伴者に批判的な意見を持っている、片山プ
ロの行動、態度はスポンサーの賞金で成り立つプロゴルフ界に
取って許されないことも事実だが一方金を出してやってんだと
傲慢不遜な考えを持ったスポンサー側にも問題があると思う。
ゴルフは紳士のスポーツ(金持ちの?)と言われてるが出す方
も謙虚で寛容な心を持ってはどうかと思うね、少なくとも人を
多く使う側の企業人ならねえ。
まあ、報道する限りの内容で激怒退場放棄するほどのものでは
ないと思うし大人げない傲岸不遜ではとも思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bo_********さん

2018/6/2811:19:00

そんなあら捜ししてどうするのかと言いたいね!

因みにスプンサーあってのプロゴルフです。今回の参加者は森ビルが招待した人です。
素人がプロと回れた挙句教えてもらえるから参加するのであって、
それを無視してどうするのかと言いたい!
その前に日本フルファ機構の会長を解任さすのが先決!
青木功の様な傲慢な会長がいる限り、男子ゴルフは衰退です。

eib********さん

2018/6/2811:06:26

都内の会社経営者というだけで、実名は公表されていない様です。