ここから本文です

婚活パーティーに行ってすぐ彼氏ができて結婚した友達、結婚前提でお付き合いして...

guf********さん

2018/6/2801:25:18

婚活パーティーに行ってすぐ彼氏ができて結婚した友達、結婚前提でお付き合いしてる友達がいます。
婚活パーティーって、きちんとした出会いがあるのでしょうか?少し怖くていく勇気がないです

閲覧数:
398
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2018/6/2908:04:07

貴女は、地域で活動している仲人さんの方が良いかと考えます

パーティだと壁の花、又は見るのも嫌な相手の行列と大き分かれます

質問した人からのコメント

2018/7/1 02:57:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgj********さん

2018/6/2923:04:34

たまーーにありますよー。

cor********さん

2018/6/2817:12:20

私の妹も、人生で1回しか出てないのに、今の旦那さんをゲットしました。
出なきゃ始まりませんから、行ってみることをお勧めします。

por********さん

2018/6/2815:25:49

私も婚活パーティーで出会って結婚しましたよー。参加してる方も色んな方がいます。そこは自分でしっかり見極めるしかないですね。婚活パーティーだとカップリングしなければ、その後面倒なやり取りを興味ない人とする必要も無いので安全だと思いますよ。行くにしても、どんなに優しそうな人でも安心して仲を深めるまでは警戒した方がいいと思います。

bel********さん

2018/6/2805:14:32

すぐ近くに成功例があるのでは?
ただ、成婚率は決して高くはないと言われてますね。
やはり、言っては悪いけど売れ残った人たちが集まります。
お互いに妥協がないと交際、結婚に至らない可能性は高いと思います。

zod********さん

2018/6/2801:30:25

いい人もいれば遊び人もいます。男性慣れしていないならオススメはしません。