ここから本文です

下記以外で、サッカーロシアワールドカップの中継で、解説をしてる元日本代表誰?

ooi********さん

2018/6/2801:48:13

下記以外で、サッカーロシアワールドカップの中継で、解説をしてる元日本代表誰?

戸田
中田浩二
松井大輔
加地
武田修宏
北澤豪
駒野
永島
福西

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doh********さん

2018/6/2816:10:20

岡野、本並もですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/2801:49:34

岡野がいるぞい

ちなみに、岡田さんも元代表