ここから本文です

明治学院高校は、

アバター

ID非公開さん

2018/6/2802:40:43

明治学院高校は、

エスカレーターで明治学院大学に行けるんですか?


どのような試験を突破しないといけないのですか?
またエスカレーターで入るのはどのくらい難しいですか?

閲覧数:
1,259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nds********さん

2018/6/2808:05:33

系列校特別推薦入試は上位80%に出願資格があり書類審査、小論文、面接ですから、さほど難しくないのではないでしょうか。指定校推薦で慶應、上智、青山学院、学習院なんかもありますから、上位は抜けるでしょうしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

2018/6/2804:52:42

「明治学院大学系列校特別推薦」という内部試験制度で明治学院大学へ進学することが可能であり,毎年生徒の4割程度が明治学院大学へ進学します。(HP参照)