ここから本文です

テンパータイヤ(応急用)を4輪に装着して車検を受けようと思いますが通りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2807:03:27

テンパータイヤ(応急用)を4輪に装着して車検を受けようと思いますが通りますか?

閲覧数:
180
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/6/2807:05:39

無事に車検場に辿りつけると良いけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テンパータイヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/2816:28:23

通りますか? ・溝が十分にある状態でも、テンパーは応急用、十分な耐久性が無いので、検査官に履き替えて来るように言われる

ycq********さん

2018/6/2816:25:23

制動力が出ないでしょう
NG
若干外径も小さいから光軸も違ってくる

kingogogo5さん

2018/6/2816:10:53

4輪どころか、1輪でも通りませんよ。

2018/6/2807:21:48

車検ではダメになっています。

hd1********さん

2018/6/2807:21:44

テンパータイヤは応急用だから、車検は通りません。
因みに外径は標準タイヤと若干異なりますが、メーター誤差は基準以内に収まりようにサイズが設定されてます。