ここから本文です

ワールドカップロシア杯、前回大会の覇者ドイツは、どうしてグループリーグで敗退...

ane********さん

2018/6/2807:47:12

ワールドカップロシア杯、前回大会の覇者ドイツは、どうしてグループリーグで敗退してしまったのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2018/6/2810:11:17

色々原因はあるでしょうけど、ひとことで言えば世代交代の失敗でしょうか。

質問した人からのコメント

2018/6/28 14:50:54

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2018/6/2808:02:39

サッカーだから。