ここから本文です

西野ジャパン ポーランドに余裕勝ちですか

アバター

ID非公開さん

2018/6/2807:53:06

西野ジャパン ポーランドに余裕勝ちですか

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emk********さん

2018/7/220:19:26

負けました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdm********さん

2018/7/414:54:13

負けました

luz********さん

2018/6/2808:24:38

楽勝です。
ポーランドは雑魚です

ell********さん

2018/6/2807:54:47

そんな事聞いて不安を和らげようとしても無駄
そもそも勝ち目は少ないのだから。