ここから本文です

島津慧大(けいた)被疑者(21)ですが、どうして素行に問題があるのに自衛隊に ...

tou********さん

2018/6/2808:27:15

島津慧大(けいた)被疑者(21)ですが、どうして素行に問題があるのに自衛隊に
入隊できたんでしょうか?一番入ってはいけない人種だと思うんですが?

閲覧数:
705
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi5********さん

2018/6/2808:34:55

毎年、採用計画人数割れしていて1人でも多くの入隊希望者が必要なのに、コスト掛けてまで素行調査をやる値打ちが無いからでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「島津けいた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2018/6/2808:59:58

ああいう馬鹿に限って、できもしないことを妄想するからじゃない。とりあえず、反社に入隊時に引っ掛からなきゃ、来るもの拒まずだから。