SS乗りの人は、普通の交差点を曲がる時でも、ついつい尻をイン側にずらしてしまうことがありますか?

バイク83閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

0

リーンインのクセがある人はSSに限らずですね。 リーンウィズの乗り方の人は逆にSS乗ってもそーならない

0

常にハングオフさせてアマリングを太く残すのが良いか、リーンウィズでアマリングを少なくするかは人それぞれです。 ライディング理論を熱く語っている奴ほどアマリングが太いことを僕は知っている。 あなたは大丈夫?

0

ギャラリーの視線を、勝手に意識して、 カッコつけて、やる事はあります。 …ってか、ありました。 でも、やっても意味ないし、 曲がった先の横断歩道で、 一旦停止しなきゃいけなかったりして、 結果、小っ恥ずかしい思いをするだけでした。