ここから本文です

全身脱毛の料金が安くておすすめのサロンやクリニックがあれば教えて下さい。 ...

rai********さん

2018/6/2812:15:35

全身脱毛の料金が安くておすすめのサロンやクリニックがあれば教えて下さい。

カミソリでのセルフケアのせいか肌荒れが酷くポツポツしている箇所もあります、、、
キレイにしたいので、思いきって全身脱毛にチャレンジ

したいと思っています。

ただ、経済的に余裕がある訳ではないので、なるべく費用を抑えて全身脱毛の施術を受けたいです。

安い料金だけどきっちりと全身脱毛できるサロンやクリニックの情報をください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
455
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2018/6/3017:34:07

脱毛効果を考えるとサロンでの脱毛よりもクリニックでの脱毛の方が効果を実感できると思います。
費用に関してはサロンの方が安いケースが多いですが、脱毛効果が薄れてきてしまい、また生えてきてしまったら再び通わなくてはなりません。また通うとなると当然お金が余計にかかってしまいます。そう考えると、長い目で見れば医療脱毛クリニックで永久脱毛しておいた方が安く上がると思います。もし脱毛サロンで探す場合は永久保証がついているサロンにすることをおすすめします。
http://nyannyao.lovepop.jp/page2.html
上記にて人気の医療脱毛クリニックの料金を比べることができるので参考にしてみてください。脱毛サロンの最新情報も確認できます。

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2018/6/2904:01:25

まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。

day********さん

2018/6/2819:42:45

脱毛サロンよりかは高くなるかもしれませんが

脱毛効果を考えると

クリニックでの

医療脱毛をおすすめします。

一度通えば再び通うことはないので

結果的に安く脱毛できると思います。

aku********さん

2018/6/2814:12:05

ネットで「安値+脱毛」で調べてください。

★ご注意★
最近回答後の返信部分に、悪徳脱毛クリニックやサロンの宣伝URLを貼った回答が頻繁に書き込まれています。
そのような書き込みは悪質業者によるボッタクリサロンなどへの誘導なので、絶対に相手にしませんように。

また、貼られたURLには悪質なウイルスが仕込まれており、うっかりアクセスすると個人情報を盗まれて、架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

危険なURLには気をつけましょう!
危険なURLを貼った宣伝回答は、Yahooに違反報告しましょう!