ここから本文です

全身脱毛をしたいと考えております。顔もデリケートゾーンも全て脱毛したくて、け...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2813:34:13

全身脱毛をしたいと考えております。顔もデリケートゾーンも全て脱毛したくて、けどどこにいったら1番お得なのかが分からないので教えて下さい。ちなみに現在私は大学に通っています。

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/6/2904:05:19

脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。

  • この返信は取り消されました。

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2018/6/2814:15:55

脱毛+最安値で検索しましょう。

★ご注意★
最近回答後の返信部分に、悪徳脱毛クリニックやサロンの宣伝URLを貼った回答が頻繁に書き込まれています。
そのような書き込みは悪質業者によるボッタクリサロンなどへの誘導なので、絶対に相手にしませんように。

また、貼られたURLには悪質なウイルスが仕込まれており、うっかりアクセスすると個人情報を盗まれて、架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

危険なURLには気をつけましょう!
危険なURLを貼った宣伝回答は、Yahooに違反報告しましょう!