ここから本文です

ケーブルテレビを無料視聴できるというTIVISI HDアンテナなる物を注文してみたので...

yuk********さん

2018/6/2816:26:19

ケーブルテレビを無料視聴できるというTIVISI HDアンテナなる物を注文してみたのですが、受注確認メールも届きません。どなたか購入経験のある方はいますか?

閲覧数:
18,446
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2018/6/2816:38:11

これを詐欺だと見抜けないような人がいるのだろうか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ケーブルテレビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

夕波さん

2018/7/318:20:10

あー、ひっかかりましたか。
小さなユニット1個ですべての放送が受信できるわけがありません。
サイトの使用感をコメントしている人の名前をfacebookで検索したら全く該当しないもんね。

消費者生活センターに泣きついてみましょう。運が良ければ返金があるかも。

エルビスさん

2018/6/3023:47:34

私も購入しました。
2セットも…
今日商品が届きまして、テレビにつないで見たら…
しっかりと地デジ放送を受信出来ました。
BSにもつないでみましたが、全く映りません。
これは地デジの室内アンテナという物でした…

合法で衛星放送が観れると勘違いしてました(^_^*)
もったいない…

yam********さん

2018/6/3017:06:28

あるわけないしょ

それじゃあ、線関係は全てアンテナで盗聴し放題?ただ乗りし放題?

ゆうαさん

編集あり2018/7/512:58:14

発送プランと領収書のメール受信については、迷惑フォルダに来ました。
書いてる内容は、まともだけどJP向けの癖にすべて英語。

万が一メール来たら、17トラックのサイトから追跡おすすめします。

機能面については、怪しさ満載です。
期待しない方がいいかと。
海外なら使えるかもですね。

他の方も書かれてますが、レスの外人の方々のやりとりは、作り物です。

追記
無事商品が届き海外製のテレビに接続したところ
受信に成功しました。ただし、ユニット三つ使用

ysw********さん

2018/6/2909:51:00

そんなもん詐欺に決まっているでしょ。