ここから本文です

スロットの目押しとか設定看破ってどうしたらできるんですか? スロット初心者...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2816:47:42

スロットの目押しとか設定看破ってどうしたらできるんですか?

スロット初心者です。

パチンコはよく打つのですが、スロットは最近打ち始めたばかりで、目押しできたらスロット楽しいだろ

うなと思いつつできないです。、

ジャグラーもペカったら自分でそろえられなくて、いつも友人にやってもらってます...

スロット打たれる方、目押しとかは練習でもしてできるようになったんですか?
それとも最初からできてたんですか?

回答お願いします

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/6/3011:06:09

リールの継ぎ目を狙います。
リールの端を見ると継ぎ目が微妙に膨らんで見えるので、まずそこを狙って毎ゲーム打つ。
他の人の言う通りで、この継ぎ目が来るタイミングを身体に覚えさせる。
タイミングを覚えたら、そのタイミングの裏打ちをする。つまりリール1周のリズムを1拍子としたら、2拍子のリズムを刻む。そうすると継ぎ目の反対側を狙えるようになる。
ここまで目押しができれば、次は拍子のタイミングをリールの枠上でとる。今までは目の前の中段でとっていたタイミングを、枠の上でとる。すると継ぎ目と継ぎ目の反対側との間、つまり4拍子の2拍子めが狙えるようになるので、ここまでくればボーナス図柄の目押しの確率が大幅あっぷ。

あと人間の視野は縦より横なので、顔を斜めにして目押しの練習するといいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/3 01:59:01

皆さま回答ありがとうございます!

練習してできるようにするものなのですね!
友人が自分は最初から出来たというので
できない人はできないものなのかなって思ってました。

スロット難しいので打つ気になるか分かりませんが、気が向いたら頑張ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/211:23:26

目押しも設定推測も出来ないなら諦めて別の方法を探す❗️

epmdさん

2018/7/103:04:58

目押しはとにかく経験を積む。

それしかありません。

何故だかジャグラー云々の能書垂れてる奴ばっかだけど、大抵は言うほど上手くありません。

目押しは「習うより慣れろ」です。

設定判別は○○(機種名)設定判別とかパチスロ設定判別サイトとかで検索して自分が打つ台、打ちたい台のページをブックマークするなりメモして覚えるなりしてポイントを抑える。

で、実際にホールで実践してみて判別要素と照らし合わせて判断していくのですが、ここで大事になるのは

『自分の押し引きの基準を作る事』なんです。

どんなパチスロ機でもどんな場合でもボーナス出現率やART当選率、小役の数値が各設定毎の数値に落ち着く事はほぼありません。

上にブレたり下にブレたり頭を悩ませる事でしょう。

そこで活きてくるのが「その台を打ち込んだ経験則」なのです。

順調に当たっているのは紛れなのか設定が高いからなのか、当たらないけどヤメるべきなのか我慢して打つべきなのか

ここが数値を覚えているだけでは判断出来ないのです。

設定判別ツールなんてものがありますが、あれはアテにしてはいけません。

そもそも各設定毎の数値通りに引ける訳ではないのだから判別ツールに打ち込んだ結果もブレると言う事です。

あれを使う奴はド素人と思って良いです。

結局『最初から上手くは行かない』のですよ。

何でもそうなのですが、【積んだ経験が活きてくる】のです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

win********さん

2018/7/102:27:28

目押しは動体視力です。

ジャグラーなら7とか7が見にくい時は、黄色に光っている所を狙います。

最初にリールを見たら7が過ぎていくのが分かると思います。

例えば正面に7が過ぎて次に正面に7が来るまでの間を自分なりに心で数えます。
1、2で7が通り過ぎていくとしたら、1.2と数える少し前に押します。
そうすると入っていたら、滑って揃います。

周期を1.2と数えて通り過ぎて押せば裏で止まりますので早めに押せば良いです。

パチンコ店でコイン入れて、
周期を自分なりに数えて光ってなくても練習すると良いです。
左、中リールは揃うと思いますよ。

その応用でチェリーを狙ったりバーを狙ったりしたら良いと思います。

そうしていると、いつのまにか周期を数えなくても感覚で分かるようになると思います。

今はパチンコよりもコインの方が勝てるかも知れませんね。

k_0********さん

2018/6/3006:15:03

皆さんのアドバイスを参考に必ず通常時に練習することです、ペカルとテンションが上がっているので特に一度失敗すると合わせに迷いが生じますよ。

スロ歴は短くないはずなのにいつまでたっても上手くなれないのはコレが原因です。

最初から上手い人はいません、おやじ打ちに見えますが頑張って慣れるしかありません。

har********さん

2018/6/3001:39:53

ほとんどのジャグラーは7絵柄がオレンジ色か、絵柄に付いている星の形をした部分が黄色に光っています。

なので、光っているところだけを狙って停止ボタンを押せば、練習は要らないと思います。

特にGOGOジャグラーの赤い7だけは自分も全く見えません。なので、星の形をした黄色に光ってるところを狙ってます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる