ここから本文です

カワサキが250ccの四発エンジン作ってるらしいですけど、出たら欲しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2816:56:34

カワサキが250ccの四発エンジン作ってるらしいですけど、出たら欲しいですか?

閲覧数:
161
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/6/2818:52:52

スズキだったら考える

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/6/2901:39:40

250なら単気筒欲しい♪
\(^o^)/

kkk********さん

2018/6/2822:28:33

いらないけど、本当に出したらその心意気は買う

chi********さん

2018/6/2821:09:16

15万円なら。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2018/6/2820:05:37

4気筒は嫌いです。

kom********さん

2018/6/2819:17:54

あまり興味はわきません。