ここから本文です

轟悠さんが主演の演目ではパレードとかありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2818:53:45

轟悠さんが主演の演目ではパレードとかありませんか?

黒燕尾やパレードではトップ男役さんが2番手の位置に着くんですか?
最近の雪組の凱旋門とかどうでしたか?

閲覧数:
837
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2018/6/2821:19:26

今大劇場で雪組で公演中の凱旋門は轟さんが主演ですが、ショーのガートボニートは轟さんは出演されてませんので雪組トップの望海さんがそのままトップの位置で出ておられます。

前回大劇場で出演されてた星組の時も同じくお芝居のみの主演で、ショーはトップの柚希さんが主演男役でした。

最近の轟さんが主演されてる小劇場の作品ではほぼショーのない一本物の作品が殆どですが、2017年の月組博多座公演のカルーセルロンド にはショーにも出演されています。
その時は一場、轟さん中心の場面がありましたが、黒燕尾では出演されず、パレードではエトワールの次の位置で階段降りでした。
特別感はあるけど、トップの珠城さんに配慮されてる感じでした。
ただ、珠城さんと同じ1番手の羽根を背負われて2人並んで幕がしまったのは当時も話題になりましたよ。

長々とすみません(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「轟悠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cry********さん

2018/6/2819:15:39

ショー「Gato!Bonito!」の最後にもちろんパレードはあります。

ショーの方は(轟さんは出演されていないので)望海さんがトップスターとしての出演をされており、そのままのパレードがあっての幕となります。