ここから本文です

スズキの最高傑作の隼に乗っているのですが、いつも通っている峠でNSR250というク...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2821:54:32

スズキの最高傑作の隼に乗っているのですが、いつも通っている峠でNSR250というクソ古いバイクに抜かれるのですが、NSRをギャフンと言わす方法はないですか?

閲覧数:
625
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raj********さん

2018/6/2916:12:11

RGV250ガンマ に乗り換えるとか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/2 05:58:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aug********さん

2018/6/2921:44:09

何をどうしても、峠ではNSRには勝てないし、仮に勝ったとしてもギャフンとは言わないでしょう。

jhi********さん

2018/6/2918:51:16

昔から、下手な人ほどバイクのせいにするね!そんな人は何のってもクソ古いNSRには勝てないから大丈夫!!

lok********さん

2018/6/2918:46:44

隼の前置きがいやらしいなw

小型ミサイル積めば?
ハンドルのしたくらいからミサイルがにょきっと出てきたらかっこ良くね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

way********さん

2018/6/2915:27:32

こんにちは・・・・
あなたの二輪走行の腕を上げれば居だけの事。

geb********さん

2018/6/2915:20:09

「ギャフン」の語源知ってる?