ここから本文です

マリファナは依存性ないと今日聞きましたけど、本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2822:00:12

マリファナは依存性ないと今日聞きましたけど、本当ですか?

経験者のご回答お待ちしています

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2018/6/2822:37:16

何回も吸ってますが、依存はしてないですよ。

吸っても吸わなくてもどっちでも大丈夫な感じですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2018/6/2907:32:26

本当です( • ㅿ• )
身体依存はコーヒー以下です( • ㅿ• )

yoo********さん

2018/6/2902:52:02

いや全然ありますよ。チルしてえーって毎日思います。

pom********さん

2018/6/2822:07:37

たしかに、タバコやお酒より依存性がないと結果が出ています。害もそちらの方が実は強い。ただ、マリファナは精神や身体を蝕むものであり、がん末期の人が苦しまないようにするためのもので、害はあり決して摂取してはいけないものです。逆に言えばこれより害のあるアルコールやニコチンがいかに危険かがわかるでしょう。未成年が禁止なのは法的にもてすが、細胞を破壊するからなので

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/6/2822:04:10

経験者ではないですが、あの匂いはきついです。中国やネパールでは結構、簡単に手に入りますね(中国は取締が厳しくなったようですが)。ネパールのバスの中でタバコかと思ったのですが、匂いがきつくマリファナだと聞かされました。逃げることができず参りました。

砂糖やカカオ、ニコチン、アルコールにも依存症があるので、マリファナに依存症が無いとは、断言できないでしょうね。